ドンと来い!

Adobe Creative Cloudにバージョンアップしました。
いままでAdobe製品はCS5だったのですが、
Mac OSやらRIPなどをバージョンアップしたら
軽い不具合が出たためです。

Adobe Creative Cloud [2015年度版] 12か月版 [ダウンロードカード]

新品価格
¥53,980から
(2015/10/30 09:41時点)


 
 
別にCS5でもいいのですが、
Acrobatだけ、ある一つの操作をすると強制終了。。。
 
仕事で使うものですからね。
誤魔化しながら仕事をするのは嫌なんです。
 
今年は、いろいろなものをバージョンアップしているな。
お金も百万!?くらい飛んでいきます。
デジタルって恐ろしい。
 
おかげで、どんな仕事が来てもこなす!
そんな意気込みで準備しています。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください