相手を思えば

年賀欠礼の喪中葉書を郵便局に出しに行きました。
切手を貼っていないまま窓口に出すと
「弔事用の切手を貼っておきますね」と言われました。
 
そこで喪中葉書用の切手があるのだと初めて知りました。
切手の代わりのスタンプをペタペタ押されるかと思っていただけに 
小さなことですが感動しました。
 
小さな心遣いができないと
普段からの心遣いもできないですね。
 
その辺を気にできる良い会社にしていきたいと思います。
ゼネラリストよりスペシャリストを目指しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください