ビリギャルの教え

先週末は風邪のため寝込んでいました。
そんなに重くはないのですが、
早く治したい一心で大人しくしていました。
 
風邪って、ある程度治るとその先は
いくら寝ても変化があまり見られません。
ここからは「病は気から。」なのかなと思います。
 
溜まった本やDVDを一気に読み、観たかったのですが
そんな体力もなくほとんどベッドで寝ておりました。
数冊ある読みかけの本1冊だけ読了しました。
今更ですが。。。
 

学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話

新品価格
¥1,620から
(2016/2/15 08:50時点)


 
僕もビリギャルみたいなものでしたから一気に読みました。
もっと早く読めばよかったかと今更ながらベッドで反省しました。
 
読書やDVD鑑賞は健康でないとできないものですね。
また、寝すぎは足腰の退化を促進します。
宇宙飛行士が地球に戻るとしばらく歩けない
感覚が少しだけ実感できました。
 
さて月曜日、2月の後半開始です。
ビリギャルに感化され、やる気です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください