洗濯を考える

寒い日が続く。
そろそろスマホがメモリー、バッテリー共に
調子悪くなってきた。
機種変更したいのだが、お店に行くと
かなりの時間が取られる。
どうも気が進まない。
 
iPadがあるのでデザリングができればいいかなと思案中。
 
ガラケーでもいいのかなと思っている。
SNSも無ければ無いでいいのかなと思う。
 
通話のほとんどは仕事なので
ガラケー。候補にあげてもいいかも。
 
今までの考えを洗濯し、選択を考えたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください