手帳を購入

昨日で繁忙期の仕事の山を一つ越えました。
振り回された仕事がありあり。
こちらの営業が上手く出来なかったのが原因です。
そういう所は少し考えないといけませんね。
 
先日、4月始まりの手帳を買いました。
4月始まりの手帳
 
1月始まりの手帳を買い損ねここまできました。
書店で衝動買い。
色もコーポレートカラーの1つに近く、気に入っています。
手帳の色
 
ちなみに文盛堂のコーポレートカラーの1つ「情熱の赤」は、
C=10%, M=100%, Y=100%です。
写真の手帳と似ているでしょ!?
色に少し詳しい方は数値でわかると思いますが、
気になった方は実際の色を調べてみてください。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください