スタイル style

晴天の日が続きます。
花粉がきついです。
今日も気持ち良い天気ですが、
窓は開けられません。
 
春は花粉、夏は熱風と虫、秋も花粉、冬は寒風。
春と夏と秋の季節の変わり目の少しの期間だけ窓を開けますが、
その他ほとんど会社の窓を開けることはありません。
自宅も同じことです。
 
年度末の印刷物は少し落ち着いてきました。
数年前の年度末は、土曜、日曜、祝日は出勤し、
3/31までバタバタしていた記憶があります。
(今年度は単に不景気なことに気付かない鈍感なだけ?)
  
理由としては会社の方針も変わって
何でもかんでも仕事をする体質から、
得意分野に特化してやろうという方針になりました。
ただ、頼まれた仕事はちゃんと受けます。
 
気持ち的にも今のスタイルが合っているのかと思います。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください