雑談: chat

新年度に入り、いろいろな会の
総会が行われていると思います。
幾つかの会に属していますので案内が来ます。
 
任意団体は会員の会費で運営している所がほとんどと思いますので
報告はしなければなりません。
ただ、会場を押さえてまで行う必要があるのかと思います。
報告書などを送るだけでいいのでは?
身内に報告するだけで終わりなのですから。
国に報告するのではないので、
何でもかんでも国と同じことをする必要はないですよね。
 
昨日は、仕事で尋ねたら会えなかったり、
メールの行き違いで待ち合わせが違ってたり、
波長が合わない日でした。
それでも久しぶりの先輩に会えて情報交換ができました。
雑談ともいう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください