魅力: appeale

毎年の事ですが4月は仕事がおとなしい。
そして、あっという間にゴールデンウィークが来るんです。
そのゴールデンウィークも予定が入り、
あっという間に過ぎていきます。
少ない時間でやれる事をやっておかないとね。
そんな事を述べていると頭の中は5月中旬になっています。
 
昨日、知り合いの先輩(教員)が、
娘が柏崎に就職してくれるか心配だ。
お前の会社が頑張れ!と意味なく励まされました。
 
学生は就活も始まっております。
せっかく地域で優秀な子どもが育っても
就職先がないのは困ったものです。
 
地域に大企業が立地してあればいいという事ではありません。
魅力ある地域であれば人は集まって地域が盛り上がるはずなんですが。。。
 
景観もよく素晴らしい地域と自負しています。
人が集まったり仕事をするとなるとまた違うのでしょう。
さて、どうする?何もしない?
 
文盛堂も新卒採用できるよう頑張りたいと思います。
それが今できる地域貢献ですね。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください