自分で: by myself

昨晩は柏崎クラフトフェア実行委員会に出席。
5月開催なので、そろそろ詰めの話しになりました。
これから忙しくなりそう。 
 
いつもの事ですが、
締め切りが近づかないと動かない。
他の事をやりだす。
悪い癖を治したいものです。
そのため今週は徹夜も有るか?そんな雰囲気です。
 
それはライティング。
人に頼るわけにはいかない。
そう、自分で考え自分で書かないと。。。
僕のあの「やる気スイッチ」はどこへ行ったのでしょうw
 
昨日の夕日が綺麗だったので
文盛堂の社窓から
文盛堂の社窓から
 
やる気は、環境を整えてあげる事が大切かな。
まず、机周りを片付けた方がいいですよ。
と、自分に言い聞かせます。
 

やる気のスイッチ! (Sanctuary books)

新品価格
¥1,512から
(2016/4/19 08:29時点)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください