出会い: encounter

今日は出勤です。
曇り空です。
米山が見えています。 
世間はクールビズになりましたが、
まだ朝は肌寒いです。長袖のシャツに止めておきます。
 
文盛堂の社窓から
文盛堂の社窓から
 
今年のGWは途中で出勤があったりで
なんかバタバタで休めません。
そんな中、久しぶりの良い出会いがあり
少しの間、余韻に浸れそうです。
今後も色々な出会いがあると思います。
大切にしていくことが大事と思ったGWです。
 
今日は、午前で仕事を終わらせ
午後は機器のメンテをしたいと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください