切り替え: switching

今朝は雨。
もう上がりそうです。
 
昨晩の閻魔市最終日は、雨がパラパラ降ったり止んだり。
近年思うのですが、閻魔市は飲食のお祭りに様変わりしましたね。
確かに露店の方も在庫を持たずに移動できますから楽ですね。
金魚すくいなんて移動が大変だと思います。
市場が変化しているのだと思います。
 
気が付けば6月も後半に入っていました。
今日からお祭り気分を切り替えて仕事に励みましょう。
ちなみに、今までも仕事は仕事でちゃんとしていましたのでお間違えのないように。 
資料準備したいとおもいます。
 
ホームページも更新したいなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください