積極的: positive

金曜日は、仕事が急に立て込んで新潟市で行われたセミナーに
30分ほど遅刻して出席となりました。
スミマセン。
服部プロセスグループの経営は
目から鱗の連続でした。
 
ここ数年同じセミナーを聴きに行っているのですが
元気な印刷会社は
 ・明るい。
 ・積極的。
 ・見える化を実行しています。
 ・経営者の意図がはっきりしています。
 ・ITを駆使しています。
 
インプットとアウトプットを上手く使わなければ
ならないと感じました。
 
仕事がバタバタしている中、途中でセミナーに行ったので
土曜日、日曜日は、もくもくと製本作業をしました。
今年の7月は異例の忙しさです。
 
九州〜東海が梅雨明けしました。
新潟も今週に梅雨明けしてくれると
24日からのぎおん柏崎まつりが盛り上がるんですがね。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください