朝活: early morning activity

8月に入りました。
今日からお隣の地域は長岡まつりですね。
明日からの2,3日は長岡花火。
柏崎の花火もいいのですが、
長岡の花火は二日間行われスケールが違います。
今年は桟敷席を取っていませんが、
時間が取れたら行こうと思います。
 
今朝は訳あって30分早く会社に到着。
仕事に入る前に読書の朝活ができました。
 
文盛堂で朝活
 
自宅で早起きはしているのですが、
なかなか朝活の行動に移せませんでした。
会社で朝活もありかなと思います。
最近、読書ができなかったので
いい朝活ができました。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください