空想: fantasy

今朝、体重を測ったら先週より1kg増えていました。
たくさん食べ、運動はあまりしていない結果です。
 
貧乏性は、どこで食べても割安と思い、
ついつい大盛りを注文してしまいます。
今後気を付けます。
夏も終わり秋を感じるので、
特に体力をつける必要もなく
少食にしてもいいのかなと思います。
目指せ60kg台。
 
クールビズは文盛堂オリジナルのTシャツやポロシャツを
多く作り着ていました。
 
文盛堂オフィシャルTシャツ

img_1915
 
ちなみにこれは女性バージョン
 
秋冬を只今、考えています。
 
動きやすい服装で仕事をすることが重要と思っています。
仕事によっては防寒など機能も必要ですが、
文盛堂に至ってはインドア仕事ですので防寒は普通程度で十分。
また、デザインを行うので楽であることも必要です。
楽だけの服装だとだらし無さが出てしまうのでそこは気を使っています。
 
外出などお客様にお会いすることが多々ありますので、
見た目が失礼のない様にロゴを入れオフィシャル性を出しています。
外出用と仕事着が一緒なので、外出時に着替え不要なので効率も良いです。
衣替えになったら長袖シャツやブラウスにもプリントしてみたいと思います。
 
想像は楽しいですね。
ラフな服装の方が空想は膨らみます。 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください