賑わい: bustle

昨日、新潟市からの帰りに
ふと弥彦を抜けて海岸から帰ろうと通った道で、
渋滞にはまりました。
初めから混むと分かっていれば回避したのですがね。
なんの渋滞かというと紅葉です。
今が見頃ですね。
知らないところで賑わいってあるのだと感じました。
 
お祭りなど賑わいを求めて
週末行動をするのも楽しいかもしれません。
いろいろな発見がありそうです。
 
さて、納期の短い仕事が入っています。
その先の仕事が見えていないのが悲しいですが、
バタバタしそうな一週間です。
そんなことが続くのが理想なんですがね。
賑わいを作れたら良いんですがね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください