ランドリーバッグ

今朝、大きな地震がありました。
柏崎も結構揺れ震度3と発表がありました。
中越地震、中越沖地震と大きな震災を経験すると
大きな揺れがある度、いろいろな思いが脳裏を過ぎります。
 
先日のシューズバッグに続き、
ランドリーバッグの受注をしました。
 
ランドリーバッグ
 
写真は柏崎ジュニアハンドボールクラブのものですが、
他のチームの卒業記念品です。
 
汚れたり汗をかいたりするスポーツや仕事ので重宝すると思います。
遠征や出張でも活躍し他人と間違いも起きませんしね。
iPhone6sと比べると大きさがわかると思います。
ちょっとしたお出かけは大きなバッグでなくても十分かと思います。
 
昨年までは紙以外のプリントは考えられませんでした。
世間の需要が多様化してきたのかと感じます。
 
じゃ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください