真冬の訪れ

昨晩から雪が本格的に降りました。
柏崎は湿った雪です。
 
歩道
 
歩道はベチョベチョで子供達が歩くのがかわいそう。
明日は雨なので一気に溶けるでしょう。
根雪にはなりませんね。
それにしても急に降ったので、
長靴の用意していません。
車の雪を下ろすスノーブラシも用意していません。
朝から物置を物色していろいろ雪グッズを取ってきました。
 

Meltec ( メルテック ) スノーブラシ 5段首振り式(940~1420mm) SNB-11

新品価格
¥1,980から
(2016/12/16 08:22時点)


  
いままでも冬を感じていましたが
雪が降ると真冬と感じます。
インフルエンザ、溶連菌、胃腸炎など
まわりからたくさんの話しを聞きます。
体調管理をしっかりし
12月の後半を過ごして行きたいです。
 
今日は社内の仕事を全うしたいと思います。
決して寒い外に出たくないわけではありませんw
会社に来てくれれば対応できますよ。
コーヒーでも飲みに遊びに来てくださいね。
 
じゃ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください