自分かそれとも

柏崎は今朝も雪です。
3月は雪が降ったところで気温が暖かくなってきていますから
大して積もりませんが連日降っています。
 
文盛堂の社窓から
 
文盛堂の社窓から
 
仕事関係で異動の話しがチラホラ入ってきます。
もちろん文盛堂の話しではありません。異動ないですw
 
自分の選んだ場所で働けないのはかわいそうですね。
仕事相手の都合ならまだ分かるのですが、
職場の都合で自分の働く場所を選べないのはどうかと思います。
希望した場所ならまだしも……。
 
年を取るに連れ、だんだんと自分の時間を考えます。
 
time is money. より time is myself.
 
時間は自分のものです。
自由に使うことができます。
仕事に使うのか、家族に使うのか、自分(勉強)に使うのか…
 
仕事も時間を意識しながら働くと生産性が上がるかもしれません。
それも自分の時間ですから。
 
週末金曜日です。
早く上がって自分の時間を楽しく使います。
 
じゃあ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください