マイチェン、メジャチェン

今朝、バケツをひっくり返したような雨が降り起こされました。
少し寝不足気味です。
そして今も真っ暗になって大粒の雨が降って来ました。
  
文盛堂のwebサイトをマイナーチェンジしたいのですが、
なかなか手がつけられません。
ブログを更新しているので、
そちらで情報を流しているつもりになっています。
とりあえず6月中にはマイナーチェンジを目標にして進めます。
メジャーチェンジできれば一番いいのですが体力がいるので
マイチェンにとどめます。
マイナーチェンジの反対はメジャーチェンジ?
 
webサイトは出来上がっておしまいのこところが多く見受けられます。
サイトが進歩していないのは、
そのサイトの主(企業や団体)が進歩していないのではないかと考えられます。
今はブログやSNSがありますので情報発信も安易にできるようになりました。
しかし、ブログやSNSだけでは仕事をお願いするには少し躊躇してしまいます。
実際のwebサイトがあって仕事につながるのではないかと思います。
もちろん実際の企業や団体の所在や実績、信頼が大前提での話です。
 
実際の実績や信頼だけが全てではなく、
またwebサイトが全てでもありません。
情報発信の補完してくれるものでしかありませんが、
うまく利用すれば良い味方になってくれるはずです。
 
強みを表に出してマイナーチェンジしたいですね。
その前に強みって…なんだろう。
そっちを磨くのが最優先ですね。
 
じゃあ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください