Tシャツと体型と姿勢

今日は長岡で35度の予報。
柏崎もそんな感じでしょう。
朝から暑い。
 
昨晩は食事をしながらの打ち合わせ。
打ち合わせといってもノートをほとんど取っていないので
内容をよく覚えていません。
情報交換、雑談…。
 
新潟地方はまだ梅雨明けしていません。
関東甲信までは開けたのですが関東甲信越はまだです。。
オリジナルTシャツの注文が入りました。
夏はTシャツがいいですね。
清潔感があり、若く見えますw
ちょっとしたアンチエイジング。
 
Tシャツでアンチエイジングの前に!
体型と姿勢が人を若く見せると思います。
 
現代は、食が豊かになり
好きなものを食べることができます。
忙しく毎日を送ると外食が増えます。
自分で作らなくていい、皿洗いも不要です。
楽です。
 
ただ、太ります。
当然飲食店はサービス業なので
少し多めに出て来ます。味付けも濃いです。
ついつい多く食べます。
 
最近、外食が多くて太りました。
少しお腹が出ました。
 
夏は体型がバレやすい。
お腹が目立ちます。
せっかく姿勢良く背筋をピンとしても
お腹がポッコリだと不恰好です。
 
今朝も体重を測ったら
昨日より500g増えていました。
こんなことを続けていたらあっという間にデブリます。
 
今までより少し運動をしようと思います。
汗をかかないと…
 
全然、印刷屋ブログの内容じゃやない。。。
 
じゃあ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください