年度末はやっと忙しい。

暇だなあと思っていると
急に仕事にプライベートに忙しくなってきました。
同業社の中には、保険のように押さえておいてはみたものの
結局、ほかにお願いすることとなったりもあります。
焦り感が伝わってきますね。
 
プライベートでは、 
送別会、来年度に向けての懇親会など。
また新しい年度になっても、なんかいろいろと続きます。
プライベートのことは好き好んでやっているので忙しくて当たり前。
暇な趣味なんて趣味じゃないですよね。
家庭が傾くくらいの趣味がいいと思っています。
(絶対怒られるのでオススメしません)
ベストを尽くさなきゃ。
 
忙しいっていいですね。
嫌なことも考えませんし。
 
よく、忙しい会社は儲からない。なんて言われますが、
忙しいほうがいいです。生きてる感じがします。
過剰な仕事は良くありませんけど。
 
早くリタイヤしたいと言っている人がいますが、
リタイヤした途端に人間の覇気がなくなって行きます。
社会に出ていないとダメになりますよ。
ある程度の緊張感は大事です。
やることがないって苦痛ですよ。
きっと思考が止まった途端ボケます。
 
仕事の方は例年にくらべればそんなに忙しくないです。
仕事が入ってきた程度といっても過言ではありません。
悲しいことに年末年度末が忙しいのは過去の産物です。
まだまだ仕事は入れられます。
忙しくしたいですね。
 
じゃあ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください