会社の朝コーヒー

朝の会社でやることといえばコーヒーを飲むことなんです。
これがないと調子が出ません。
 
夏前からアイスコーヒーを飲んでいましたが、
最近はときどきホットコーヒーになりました。
何を思いついたのかコーヒーの粉を買ってきて
お湯を沸かして作っています。

コーヒーの粉

思いつきでやっているので、
専用のケトルで入れるわけでもなく紙コップですし、
コーヒーの粉も近所のスーパーで適当に買ってきました。
豆の種類はほぼ無知です。
電気ポットを出していないので湯沸しはキャンプ用のバーナーストーブ(コンロ)です。

コールマンストーブ

時間はかかるのですが美味しいですよ。
日中はまだ気温が高いのでアイスコーヒーです。
 
仕事が入れ込んでくると何を仕出かすかわかりません。
現実逃避をしてるんでしょうかね。
 
秋の朝を楽しんでします。
 
じゃあ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください