予定を立てよう

正月休みが明けてまた3連休。
2019年のゴールデンウィークは10連休になるところもあります。
連続して休みがあるのはいいのですが、
切り替えが大変になり、かえって効率が悪いような気がします。
時には働いていた方がいいと思う時もあります。
すっかり少なくなりましたが
飛び石連休の方がメリハリが出ていいのかと思います。
 
そんな中、3連休は2日目に予定を入れた方が充実するのではないかと今回思いました。
それも活動的な方がいいです。
まったりとした読書やビデオ、音楽鑑賞などでなく、
畑仕事やキャンプ、ライブに行くなどです。
疲労ってメンタルな部分があるので健康的に動いて
ストレス発散するがポイントです。
肉体的に多少疲れても最終日に回復できます。
 
予定があると連休を待っている日々が楽しいので
この先の予定を思い切って埋め尽くすのがいいのではないでしょうか。
また予定を立てるのもワクワクします。
やることがなくなって忘れかけていたやりたいことを
思い出せばいいのですよ。
 
予定があると仕事の管理も上手くいきます。
 
今年は先々まで予定を立てる年です!
もちろん印刷会社もです。
 
じゃあ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください