iPhoneバッテリーケース

iPhoneバッテリーケースの充電が
うまくいかず新調しました。
ケーブルの差込口が機能したりしなかったりで、
ちょっとストレスでした。
ちょうど1年しか持たなかったなぁ……。
 
まあ悩むより行動。
行動に移すとあっさり解決。

iPhone6/6s/7/8 対応 バッテリー内蔵ケース 6000mAh バッテリーケース 充電ケース iPhone7 対応 ケース バッテリー 大容量 4.7インチ用 黒

新品価格
¥3,380から
(2019/2/4 08:21時点)

今までも、色、質感が同じようなものを使っており、
バッテリー容量が2800mAh(ミリアンペアアワー)で丸1日は余裕でしたが、
今回は容量2倍以上の6000mAhのものを購入。
これでストレス解消です。
 
しかし、届いて気になったことが1点。
今までのものより分厚い……。重いです。
写真じゃわかりませんね。
当然、使いまくっても丸2日は充電なしで行けます。
youtubeや映画を見なければ3日はいけるのではないでしょうか。
  
今までものもがスリムで良かったので、
厚いものに違和感を感じていましたところ、
人間って過去をすぐに忘れて上書きをするのです。
今使っているバッってリーケースの厚みが
次第に気にならなくなっています。
 
部屋から出ない人なら電源は確保できますので、
wi-fiのみのタブレットで十分ですね。
 
外出を多くする人のスマホはバッテリーあってのスマホです。
古いタイプだろうが、OSがどうだろうが、
バッテリーが切れたら、ただのペーパーウエイトです。
スマホの最も大事なものは電源です。
言い切ります。
 
持ち運びの外部バッテリーもありますが、
やはり一体型がスマートです。
スマートフォンだけに。
 
じゃあ. 
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください