どう持って行きたいのか

常にダイエットは意識しています。
なかなか体重というものは年齢とともに落ちにくくなります。
 
夜中にラーメンを食べると太るのは当たり前ですが、
夕食(20時前)にラーメンを食べて
翌日体重を測ると0.5kgくらい増えています。
自分でもお腹が減っていないのを感じます。
続けると恐ろしいことになるのは目に見えていますね。
 
夕食を食べた後にほとんど体を動かすことがないので
朝食や昼食に比べて夕食は考えて摂取しないと太り続けるのでしょう。
夕食を一番軽くすればいいのですがね……。夕ご飯って楽しみですよね。
夜にジム通いするとかの習慣があれば健康にも一番いいですね。
 
夕食に限らず自分の思っている方向に持っていくのは自分次第です。
会社も思っている方向に持っていくのも経営者次第です。
どちらも他人ではありません。
 
そのためには、どう持って行きたいのかを分かっていなければいけません。
目標ですね。
会社の規模を大きくしたいのか、それともこじんまりしたいのか。
新たな事業をしたいのか、既存の事業を深めたいのかなどです。
 
意外とその辺をわかっていないのです。
ある程度平和だと惰性で経営をしてしまいがちです。
 
でも、それが後々恐ろしい事になるのです……
 
サスペンス映画のコピーみたいだ。
 
じゃあ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください