南向き

今年は冷夏だと聞いたのですが、
梅雨明けしてから毎日暑いです。
 
文盛堂は南向きなので日当たり良好です。
しかし、夏の2階となると
10時を過ぎた頃から暑くなりエアコンをフル稼働でも冷えません。
投資の余裕ができたら容量の大きいエアコンに買い換えるか、
もう1台増やしてもらいたいです。
1階は涼しいんですけどね。
 
なかなかお金に余裕のない時代ですので、
会社や工場にはお金はかけられません。
商店や飲食店はお客様が頻繁に訪れるので、
内装によっては売り上げが左右されます。
会社や工場は設備生産機械の方に目を向けるものです。
お金を産みますから。
 
エアコン欲しいな。
今のままで決して仕事ができないわけではないので
贅沢になるかな。
 
利益を出せばいいのですね。
会社の使命の一つは、それです。
 
じゃあ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください