iOSアップデートで思う

iOSのアップデートが来ました。

iOSアップデート

3時間待ちはキツいっす。
待ったかいの挙句、ダークモードを手に入れました。
 
ダークモードは簡単にいうと
アプリが対応しているかにもよりますが、
背景が黒で文字が白になります。
 
断然、見やすいのです。
これは年を重ねると大変ありがたいのです。

その昔、初期のワープロは大体ダークモードでした。
パソコンもですね。
ブラックの画面に緑の文字なんてものもありました。
よく画面焼けしていました。
 
MacOSは一足先にダークモードが適応されています。
もちろん設定して使っています。
 
結構、あれもこれもアップルだけの最新技術じゃ無いんですよね。
世間が同じ方向へ流されている隙に過去を摘んで利用する。
とにかく他より先にやっただけ、他と違うだけ。
iPhoneのタッチ画面だって他のところがやっていたのを
スマートホンに利用しただけです。
 
ある意味スマートなのかもしれません。
 
じゃあ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください