電通「広告費」アンケート

今の40才以上の方で広告代理店に憧れている方が多くいます。
漫画とかドラマとかの影響ですね。裸足で靴を履いて成り切っています。
広告代理店の固有名詞を出せば自分ができるかのような気になっています。
マスコミに流されていると気付かないのです。
それはそれで幸せだと思います。
人の幸せは伝わって来ませんからね。
人の幸せが判ったら超能力者と思います。
 
我が社にも広告代理店からフリーペーパーの広告に関するアンケートが来ました。

電通アンケートはアンケート会社がやっているようです。
代理店の代理店になりますね。
 
これが届くと師走を感じます。
振り返るのは早いですが我が地域の景気は良くなかったでしょう。
それをどうこう言っても変わりません。
世界史から見れば激動でもなんでもありません。
(話がデカすぎw)
革命はドン底に沈んでみんなで変えていく気持ちが集まり起きるのです。
 
なので、みんなで前向きに行かないと良くはなりません。
それの指揮を取るのがリーダーなんでしょうね。
それで何とかなると思います。
会社も同じですね。
リーダーの技量です。器です。
  
じゃあ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください