仕事とは 時間とは

コビー・ブライアント(Kobe Bean Bryant)が事故で亡くなりました。
内容は以下のリンク。
日本経済新聞
 
スーパースターです。でした。41歳でした。
人生何が起こるかわかりません。人と比べたって何も起こりませんが、いろいろ考えさせられます。
事故は、自動車を運転していたって、歩いていたって、飛行機だって起こります。家の中で寝ていたって避けられないこともあるでしょう。誰でも事故に遭う確率は持っています。
何が言いたいかというと、仕事を通し、家庭を通し、自分の納得する人生を目指さなければ悔いが残るのかなぁと。きっと完璧な人生なんてありません。だが求めること、目指すことはできます。
 
このようなことが起こると気付かされます。時間は有限。やろうと思えばある程度のことはできます。時間があることが当たり前で、ダラダラと生きています。。。
 
未来は誰も予測できません。思い通りにはいきません。
文盛堂はもっと主体的にいかなければいけません。企業であるからには社会で存在していなければいけません。振り返ると仕事を楽な方へ導いていました。平和ボケは否めません。反省です。
 
じゃあ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください