革靴

先日、革靴の手入れをしました。
すっかり冠婚葬祭以外で革靴を履かなくなりました。
仕事でも真黒の nike air force1のスニーカーを履いています。
 
*サイズの在庫切れなのか、今やアマゾンや楽天では
破格の数万円となっているものもあります。
そんなんでリンクは載せません。

服がクールビズなら靴もクールビズにするべきです。
夏の靴は蒸れます。
そのかなでも革靴は通気が悪すぎます。
通気の良いスニーカーを履くべきです。
革靴ムレムレは相手に失礼かと思います。
 
新型コロナウイルスの影響にするわけではないですが、
営業をサボっています。
景気が悪いのを理由にサボっています。
 
革靴を履いた方が行動が取れるのであれば
革靴を買ってもいいかと思います。
そんなことはないので仕事の靴は、
air force 1を続けます。
梅雨明けたら通気の良いものを買います。
 
靴探しを楽しみに仕事しましょう。
 
じゃあ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください