休みのところ多いのか

仕事をしていると電話はかかってこないし、
ファックス(ほとんど迷惑内容)も来ない。
メールもこないな。
飲食店も定休日なのか休業なのか閉店のところが目立ちます。
もしかして休みのところが
ほとんどなのかもしれませんね。
 
掃除と社内レイアウトの変更をしようと思ったのですが
暑過ぎたことと急ぐことでもないので
体調を考慮し先送りにしました。
エアコンガンガンつけている割には
仕事もそんなにないのです、。。。

ホームセンターに買い物に行きましたが
暑過ぎてお客さんがほとんどいませんでした。
(昨日は体感で35度くらいあったかなぁ暑過ぎた)
広い店内は店員さんの方が多かったんじゃないでしょうか。

で、本日は雨が降ったので昨日よりはちょっと涼しい。
それでも30度の予報。
昨日の先送りしたことをガシガシやります。
昨日は何をしていたか。。。
ボーッとしていたのか、ほとんど記憶がありません。。。

じゃあ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください