時間を知る

時間を守れない人っていますよね。
時間を守れない人がまわりにいない人はいい生活を送っていますね。
時間を守れない人がまわりに多くいる人はもったいない生活を送っています。
 
時間を守れない人は習慣で治りません。
普段の生活で時間を気にする環境にいないからです。
時間を知っている人とお付き合いがないのです。
 
時間に縛られなく働く。時間に縛られなく生きる。
そんなことが理想のように取り上げられています。
仕事相手から、いつでもいいからやっておいてと言われる仕事は
たいして社会の役に立たない仕事です。
 
時間を守れない人は、
分単位で動いている人とお付き合いが一度もないと思います。
相手の時間を奪っていることに気付いていないのです。
また、自分が時間を捨てているのに気付かず、
このまま進歩せず生活を続けていきますね。
 
時間を守る人だけと付き合うと
きっと充実した人生を迎えられます。
誰と付き合うかは自分でコントロールできます。
 
time is money の意味を本当に理解している人は少ないですね。
もっというと time is my life なのです。
これをいかに早く気付くかです。
今日からでも遅くはありませんよ。
自分は自分でコントロールしましょう。
 
じゃあ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください