印刷会社を自覚しろ

昨年までの名刺を整理し断捨離をしました。
常日頃から整理整頓すればいいのですがねえ。
転勤した人、なくなった会社、思い入れがあり、
なかなか思い切って捨てられません。
 
物は捨てなければ溜まります。
溜める場所があると溜まります。
溜まる場所をなくせばいいのです。

最近はあまり名刺交換をしなくなりましたのでそう増えません。
それだけ出会いが少なくなったのです。
 
今年は名刺を集めることを目標にするのもいいですね。
ささやかな目標は良いですね。
 
ならば名刺交換して喜んでもらえる名刺でもを作ろうか。。。
名刺だけで文盛堂が繁栄すると思いませんが、
印刷会社なんだからしっかりしないといけません。
神は細部に宿る。
 
初心忘れるべからず。
 
名刺には使用期限があります。
ほとんどの人の古い名刺に価値はありません。
集めた名刺はその日のうちに整理しましょう。

じゃあ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください