タイヤ交換

雪国の使命です。最近では使命をミッションなんて言いますね。
暖かい日が続きタイヤ交換を考えています。
例年3月末に長距離移動があるので、その後タイヤ交換をしています。
今年はそれがないのでいつ交換してもいいのかと….
 
雪国の企業は自動車が必須です。
スタッドレスタイヤの購入、タイヤの保管、交換作業があります。
雪の降らない地域に比べ支出が増えますね。
自動車を持つことってほんと経費がかかります。
税金の塊ですからね。
 
公共交通が発達していない地方都市に
自動車は必須です。
余程移動する人でなければ、
自転車、公共交通、タクシーを上手く使った方が安いかもしれません。
そう思うと交通費は自動車を持つ地方より都市部の方が安いですね。
 
しかし、自動車は早朝だろうが、深夜だろうが時間を気にせず自由に移動ができます。
それが魅力なんですね。
一日あれば新潟から九州へ行けます。営業も可能w
家からドア トゥー ドアです。ある意味どこでもドアだ。
 
じゃあ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください