特別警報なので割り切って

県内の公共施設が休館となっています。県下特別警報なので仕方ありませんね。
我が県は特別警報ですが、更に規制のある国から発令されている緊急事態宣言のところの公共施設を調べてみました。
すべてを調べたわけではないのですが時間短縮などをで開館しているところが多くあります。公共施設に関しては特別警報の方が厳しく管理しています。まあ特別警報は県からの発令なので県独自のお願いがあるのでしょう。
 
そんなんで公共施設を利用する方々の週末は予定中止となり大人しくしていたでしょう。そんな私もプライベートで公共施設を利用する予定でしたが当然中止となったわけです。そこで大人しく家の仕事をしました。主に掃除ですw
結構な汗をかいたので健康的でした。普段の仕事ではこんなに汗をかかないので家事を本気でやることは重労働です。
いつも年末に慌てて大掃除をするのでこれはこれでよかったです。それより早く新型コロナウイルスが終息し思い切った行動を取れるようになって欲しいと願うばかりです。
 
そんな願いを込めながらアフターコロナ、ウィズコロナに向け準備をしましょう。
 
じゃあ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください