悔いのないように

明日は天皇誕生日の祝日です。文盛堂はお休みとなります。なので思いっきり仕事をして祝日を迎えたいです。
 
期限が決まっていない仕事がたまにあります。「急がないのでやっておいて」とか「いつでもいいので見積りちょうだい」とかあります。期限が決まっていない仕事は後回しになります。そして「この前に頼んだ仕事はできた?」とか「あの見積りできた?」至急やります。。。
 
なんでも期限をつけることが必要です。期限を決められていない仕事は自分で期限を設けないといけません。人に頼っていたら忘れられます。
自己管理も含め仕事は自分で進めることが良いと思います。
 
明日が休日だと思うと仕事が張り切れます。何事も期限があると尻を叩かれいつもより集中して仕事ができます。学生時代から変わらない。。。
 
じゃあ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください