歓送迎会

歓送迎会シーズンです。
先週末は多くの送別会が行われたのではないでしょうか。大人数の送別会は行われなくなったかもしれませんね。今後もしばらくないでしょう。そして歓迎会があり、今まで自粛続きだった飲食関係はシーズン到来ということですね。
まだ店舗での会食を避け、高級なお弁当での会が行われているところも多くあると聞きます。それはそれでお弁当を作る飲食店は忙しいようです。
 
今の状態が普通になればいいのにと思っています。春を迎え気分は良いですからね。
我が地域の桜が、ちらほら咲き始めを見かけます。もうすぐするとお花見シーズンですね。こちらも自粛が続いていましたから今年はできそうですね。
 
春の陽気に誘われお出かけが多くなります。その前に車のタイヤ交換をしないといけません。会社の車は4月に入ってから交換かな。気がつくと雑草の勢いが止まりません。こちらの仕事も忙しくなります。
あとは地域経済が盛り上がれば印刷業も忙しくなればいいのに。。。。
仕事にプライベートに、よい春になって欲しいです。
 
じゃあ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください