一応、設備の入れ替え

大袈裟ですみません。オフィスチェアーを入れ替えました。
今まで使っていたチェアーが疲れた感が満載となったためです。

ニトリ(NITORI) ワークチェア バジーオ BK 6620697

新品価格
¥16,079から
(2023/11/10 08:31時点)

上記を注文したのですが、キャンセルして、下記のものに変更してもらいました。

どちらでもいいのですが、明るく気分良く仕事をしたいので色はグレー。ニトリです。
椅子も安くなったなーと思って組み立てると、以前のものより重厚感がなく、クッション性はあまりありません。固めです。座り心地は以前の方が良いです。
多分、以前のものはコクヨかな!? 忘れましたが今のものより高価な感じがします。チェアーは値段相応だと思います。チェアーに限らずですね。
安価で良さそうなものが世には増えましたが、それなりですね。道具はそこそこの値段で良いものを使いましょう。大事です。
パソコン仕事だとヘッドレストは不要ですね。頭を固定するのはゲーマーでしょう。仕事のチェアーは、腰とお尻の部分が重要です。ほとんどの姿勢は前傾ですから。
 
シン・チェアーです。良い仕事をしないと投資した意味がありません。この設備入れ替えにより仕事をガンガンしてさらに良いチェアーに入れ替えてもらいたいですね。

【正規品】 Herman Miller (ハーマンミラー) アーロンチェア オフィスチェア B(ミディアム)サイズ アルミニウム グラファイト(ブラック) BBキャスター AER1B23DWALPG1G1G1BBBK23103

新品価格
¥235,000から
(2023/11/10 08:57時点)

理想はアーロンチェアーかな。今は国産でも良いものが多くありますので、良い仕事をができたら次は吟味して買いたいです。
 
じゃあ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください