Sakura drops

本日も寒かったです。
 
柏崎市の桜はかなり散ってきました。
これもまた美しい。
 
 
 
 
 
 
  
 
 

 
 
 
 
 
 
桜とは別に週末の金曜日は、社内で製作、見積りなど忙しかったです。
 
仕事のことで、ちょっと考えたいことがあるのですが、
今日は、クタクタですの
また、見積りも途中ですが今日は上がります。 
 
髪の毛を切る時間がなくかなり延びてきました。
いつ、美容室に行けるのかな。
 
予約も入れていません。。。
 
そして、明日は午前中から花壇整備に行ってきます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください