サッパリ気分で週の始まり

ゴールデンウィークまっしぐらの月曜日。

柏崎市は晴天でしたが、朝は寒かった。

今日はMacの前でパキパキしている仕事が多く

外出は午後の遅い時間になって出ました。

自動車に乗っていると桜の花びらが道路で舞い

寂しいですがとてもキレイです。侘び寂びです。

先週末にやっと伸びた髪をバッサリと切りました。

専属スタイリストさんに頼んで写してもらいました。

かなり短くしました。半分くらいになったのではないかと思います。

——

連休前のメンテナンスのため弊社は29日の祝日が出勤日です。

印刷機やCTPなど機械の調整や掃除をするのですが結構好きです。

終わった後の充実感が普段の仕事より大きいので

好きなのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください