EAMESと仲間たち

週末に東京へ行ってきました。

暖かくて良いですね。

今回の第2の目的?(第1じゃないんです)は、
EAMESの展覧会。
久し振りのOZONEで見てきました。

イームズ

規模は小さいのですが、
最近、弛んでいる自分に
刺激を与える意味として行ってきました。

ビンテージのチェアーも展示してあり
ゾクゾクしました。

期間中のカフェの椅子と一部のオブジェは
イームスの物になっていて
普段そんな所へ入らない僕もすっかり雰囲気に浸ってきました。

その後は、小学校+中学校の東京仲間へ会いに上野へ。
総勢10名は、集まったでしょうか。
これが第1の目的です。

こちらも刺激を与えてもらいました。
時間の関係で、2次会の途中で柏崎へ帰らせてもらいましたが、
有意義な時間でした。ありがとう!

新幹線E4系Max
東京は、相変わらず活気がありました。
本日の月曜日は、大雪。
新潟の不利な点は、雪もあると感じています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください