スパートに入る 投稿日時: 2012-12-25 投稿者: bunseido 今朝は放射冷却で気温が下がり 道路はツルツル。 会社前の道路です。 12月は、バタバタしておりまして、 気が付けば今週で仕事納め。 まだまだ、やることがあります。 バタバタは、もうしばらく続きそうです。 共有: Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X いいね:いいね 読み込み中…FacebookXBluesky