field of dream

三連休明けの火曜日。
みなさま三連休はいかがお過ごしでしたか?

いろいろなイベントが行われた柏崎ですが、
三日間とも子供の野球で、今朝もクタクタです。

梅雨が明けたのかのような暑い3日間でしたが、
グランドで子供達と思いっきり汗をかき
一緒に野球をすると気分はいいものです。
土はいいですね。
最後の日は、自分の卒業した小学校で練習試合でした。
たくさんの思い出が過ります。

思い出のグランド

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください