morning glory

ぎおん柏崎まつりも終わり、
あとは梅雨明けを待つ柏崎です。

新潟県の甲子園予選決勝は、
最終回に逆転サヨナラスリーラン。
まさに劇的とは、このことですね。

重要な場面で、思いっきり振り抜き、
ヒットでも凄いと思います。
それが、ホームランを打てるとは、
肉体的、精神的に「すごい」の一言に尽きます。
普段、かなり鍛えられていないと
こうはなりません。

写真はアサガオの接写です。
スカットした天気が待ち遠しい。

morning glory

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください