October

10月になりました。
今日から衣替えです。
よい天気が続きますので日中は半袖でもいいですね。

最近新たな出会いがあり、
わくわく感があります。
面白い考えの方が沢山いるもんだと感心します。
一つの事を永くしているといろいろな
良い出会い、悪い出会い様々です。
最近はいい出会いが多いです。全ては継続ですね。

さて、年賀状の声も聞こえて参りました。
そっちの段取りも急がないと。。。
近年、年賀状は少なくなり小さい仕事ですが、
好きで楽しいのです。

社窓からです。

秋晴れ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください