study session

先週末に仕事とは別に
プライベートで東京へ行ってきました。
久しぶりの新幹線は楽しいです。
E4系 Max

2階建てですが1階に乗りましたw
しばし、新潟お別れです。

行き先は味の素ナショナルトレーニングセンター。
スポーツマンの聖地です。

一般の方は入る事が出来ませんが、
日本ハンドボール協会の計らいで
2日間、研修を受ける事ができ沢山の刺激を受けました。

味の素ナショナルトレーニングセンター

北は北海道、南は沖縄から研修を受けに来られていて
その方達とコミュニケーションを図る事もできたのが、
一番の得た事になりました。

ちょっと東京見学もでき、
大変、有意義な二日間でした。

沖縄の方と知り合ったので
是非、沖縄に行きたいな。北海道も。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください