活版ワークショップ

樹脂版ですが、活版ワークショップをしました。
予め樹脂版を用意してありましたので
直ぐに印刷に入れました。
反省点としては、
自分様の樹脂版を用意していなかった事です。。。

カタンコトン、楽しいですね。
これを生業に出来たら、どれだけ幸せな事か。

Letterpress 活版

ちょっと先の話しですが10月に
新潟で活版のイベントが行われます。
http://www.robundo.com/adana/blog/?p=4994

先日、朗文堂さんで買い物をした時に案内が
同封されていました。
連休なので予定が入らないのを祈ります。
何とか行きたいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください