観光と印刷会社

柏崎の海水浴客が前年より上回ったと新聞で読みました。
いろいろなお客さんから
8月は暇だった、売上げが低かったと話しを聞きます。
地域経済が潤ったとは聞きませんね。
 
これは、どういうことなのだろうか?
観光と地域経済は関係ないのだろうか?不思議です。
印刷会社の役割があるのではないかと思います。
  
今週は、日帰りですが東京へ行ってきます。
仕事のヒントが見つかるといいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください