日帰りは疲れるけどね

前回に変更したヘッダーが奇抜すぎて目に優しくない!
落ち着いた色に再変更しました。
目に優しくない色

金曜日は印刷業界のイベントと言ってもいい印刷見本市。
IGAS2015に弾丸日帰りドライブで行ってきました。
IGAS2015

平日の初日に行ったので、思ったより混雑はしていませんでした。
それが狙いでもありました。
不景気を象徴しているのか展示スペースは今までの半分。。。
超零細企業の弊社としては、
お金のある巨大印刷メーカーの展示もいいのですが
ニッチな部分を勉強したかったので
痒いところに手の届く展示が少ないかったのが少々残念です。

週末は、ごった返すであろうランチもすんなりできました。
運転だったのでノンアルコールです。。。
混雑に並ぶのが苦手は田舎者には良かったですね。
お世話になっているメーカーさんには、
ゆっくりと説明をしてもらい気分良く会場を後にしました。

お土産は関連書籍2冊。
ゆっくり読みたいです。

百聞は一見に如かず。
経営のヒントをもらってきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください