yosemite ヨセミテ

MacのOSをyosemite(Mac OS 10.10.5)にしました。
無料でダウンロードできますね。
データの移行などで何日か掛かっていました。
今では普通に仕事をしています。
 
ファイルはバックアップを取っているので、
すぐに引っ越しできましたが、
フォントは。。。欧文が曲者ですね。
プリンタの設定は。。。なかなか繋がらない。
メールアドレスは。。。
ブックマークは。。。
アプリをアップグレードしなくては。。。
 
HDDからSSD変えたので時間がかかりました。
新しいMacを買えば移行アシスタントでパパッと移行できたのですがね。
今のモデルがマイナーチェンジしたら欲しいですね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください